WHAT'S NEW

卒業制作発表会2021「KISEKI2」

 

⭐創立80周年記念卒業制作発表会2021「KISEKI2」⭐

2月10日(水)、11日(木)に無事終了いたしました!

 

ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございました!☺️

 

今年は新型コロナウイルス感染症対策として例年より大幅に席数を減らし、

入場制限を行った上での開催ということでご希望に添えない点も多々ございましたが、

皆様のご協力によりたくさんの方にご覧いただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年はあらゆる学校行事が中止や縮小を余儀なくされ、学生生活の楽しみや将来への希望が奪われた1年でした。

 

このイベントの準備期間においても、常に感染対策に気を引き締めて取り組んだ学生たち。

 

そんな緊張感と隣り合わせの中での開催となりましたが、多くの方々に集大成をご覧いただけたことは、かけがえのない思い出になったと思います。

 

 

 

また、今回は創立80周年記念ということもあり、創始者菅野貞子先生の作品もステージに登場しました?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が変わっても色褪せない作品の数々はご来場いただいた皆様にも喜んでいただけたようです。

 

 

これからもDOREMEは先輩方の想い、教えを受け継いで、

ファッションのチカラで仙台を盛り上げていきたいと思います??

 

 

ファッションが好きな方❕

是非、DOREMEで一緒にファッションを楽しみましょう♪

2020年度入学願書はまだまだ絶賛受付中です!!!!!??

 

学校見学は常に受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいね!

 

☞学校見学のお申込みはこちらから

 

尚、当日の様子は今後動画配信も行いますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

東北のファッション・アートを牽引する伝統校

ファッション文化専門学校DOREME

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜