WHAT'S NEW

似合わせメイクお教えします♪~メイク体験~

 

 

10月1回目のプレスクールはおしゃれ女子必見!

メイク体験♪

 

今回はスタイリスト学科でメイクの授業を担当されている島香先生にデモンストレーションをしていただきました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔立ちやパーツのバランス、ファッションや雰囲気から、その人の魅力を引き出すメイクを実演??

 

本来なら参加者様のお顔にプロのメイクを施してプチ変身していただきたいいところでしたが、こんなご時世ですからね…?

 

学生スタッフをモデルに教えていただきました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の流行や話題の韓国コスメ、マスク映えする目元メイクのポイントなど、女子トークさながらのミニ体験授業?

 

普段のメイクに取り入れられる情報満載でした?

 

マスクの世の中ではありますが、メイクでおしゃれを楽しみたいですね?

 

島香先生、ご参加者様、ありがとうございました?

 

 

 

次回のプレスクールは10月30日(土)

10月は土曜日が5回あるのでもう1回実施します!

 

ミニ体験授業は

「スタイリング体験」

今月のプレスクールはスタイリスト学科月間ですね??

 

学生たちと一緒にトータルコーディネートのポイントを学んでみましょ?

 

 

みなさんのお申込み、お待ちしています(*´∇`)ノ ~♪

 

お申込みはこちらから☜

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

東北のファッション・アートを牽引する伝統校

ファッション文化専門学校DOREME

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜