WHAT'S NEW

プレスクール月間!第2弾~メイク体験~

 

「夏休み特別企画!プレスクール月間!」

第2弾 7月30日(土) メイク画体験

 

今回のメイク体験も我がDOREMEが誇るメイクアップアーティスト、島香先生にご対応いただきました!

 

 

コロナ以降、学生モデルを起用してメイクデモンストレーションをご覧いただくという形態でしたが、今回はコロナ対策を万全にした上でご参加いただいた皆さんのお顔に似合わせメイクを施術しました?

 

 

現在の流行りと参加者ご本人のお好みをもとに、最大限に魅力を引き出すメイクを実演?

 

島香先生の華麗なるテクニックと楽しい会話にどっぷりとハマった1時間でした?

 

島香先生、参加者の方々、お疲れさまでした!

 

来週のプレスクールは「金属加工体験」になります?

多数のお申込みをいただいたため、申込受付は終了いたしました。

お断りをせざるを得なかった方々、ご要望に添えない結果となり申し訳ございませんでした。

 

オープンキャンパス以外の学校見学や個別相談も随時承っております。

ご希望がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

☞お問合せはこちらから

 

本校では消毒の徹底や細かな換気など、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い、皆様が安心して参加できるよう心がけています!

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

東北のファッション・アートを牽引する伝統校

ファッション文化専門学校DOREME

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜