WHAT'S NEW

テレビ&ラジオに出演しました♪

今週末は…

DOREME with HOBBYRA HOBBYRE vol.1

エコライフMARKET at AER です★

9/19(土)10:00~17:00

アエル2Fアトリウムにてポップアップストアを開店します!

 

その告知の為、今日はテレビやラジオに出演させて頂きました?

まず第一弾はKHB東日本放送の「突撃!ナマイキTV」

デパスパ1番のり!のコーナーです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アエルからの生中継。リハーサルからドッキドキです(笑)

アナウンサーの方が素敵すぎて見惚れてしまいました…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本番はしっかりと!お伝えしたいことをバッチり告知出来ました?

当日は1店舗300を超えるアイテムを用意していること。

秋のトレンドカラーを沢山取り込み、厳選したおしゃれな古着がそろっていること。

オリジナルTシャツやエコバッグは、製作者それぞれの想いがこもっていること。

オールハンドメイドアクセサリーは繊細で個性的なデザインにこだわっていること。

数分間の告知でしたが、ドレメ生の想いをお伝え出来たのではないでしょうか?

ナマイキTV、アエルの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はDateFMに移動して、

「RAD ~Radio All Day~」に出演?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティーの中村マサトシさんやスタッフの皆様が温かく迎えてくださいました?

学生達にもなじみの深いDatefm。Radikoをダウンロードすれば、

スマホで1週間分の放送がを遡って聞くことができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で、おうち時間を過ごす方が増え、若年層の視聴者も急増しているそうです?

YouTubeなどの動画配信サイトも良いですが、のんびりラジオの時間も素敵ですよ?

是非聴いてみてくださいね~?

Datefmの皆様、ありがとうございました!

 

日に日にイベントの日が近づいてきました!

今日も学生達はオリジナルのタグ付けや商品整理に大忙し(*´ω`*)

9/19アエルでお待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

~ 東北のファッション分野を牽引する伝統校 ~

ファッション文化専門学校DOREMEは2020年で

創立80周年を迎えます!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

10月1日より入学願書受付開始です★

オープンキャンパスや相談会もまだまだ開催しておりますので、

お気軽にご連絡くださいね?お待ちしてます!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚