WHAT'S NEW

ギャザースカート作りました!~ミシン体験~

 

 

6月のプレスクールは・・・

6月4日(土) ミシン体験

 

毎年大人気のミシン体験、今回はスカート制作でした♬

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりギャザーが入ったスカートは縫う所が長くてちょっと大変でしたが、先輩たちのフォローの元、無事完成!!

 

 

 

ミニ体験終了後は・・・

 

 

ファッションビジネス学科が主催する限定ショップ「TENTEN」を見学♪

 

 

 

 

お土産もゲット出来て喜んでいただけたようです?

ご参加いただき、ありがとうございました?

 

 

さて、次回のオープンキャンパスは…

6月4日(土) 学校見学会

 

学生全員が参加する学校見学会は、授業風景の見学やちょっとした体験もできちゃいます!

 

特にAO入学を検討している方々にはオススメ?

志望学科の理解を深められる内容が盛りだくさんです?

 

本日オープンした限定ショップ「TENTEN」もオープン予定♪

 

また、遠方から入学を検討している方々のために本校指定不動産による「一人暮らし相談コーナー」も設置しますよ?

 

 

<学校見学会スケジュール>
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10:00~ 受付開始
10:30~ キャンパスツアー
12:15~ 学校説明
12:45頃 終了、個別相談、一人暮らし相談(希望者のみ)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

☞お申込みはこちらから

 

本校では消毒の徹底や細かな換気など、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い皆様が安心して参加できるよう心がけています。

 

尚、保護者やご家族の同伴は1名までとさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

東北のファッション・アートを牽引する伝統校

ファッション文化専門学校DOREME

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜