WHAT'S NEW

はーとふるファッションショー♥

  

ご覧くださいこの素敵な立ち振る舞い✨

昨日行われた、はーとふるシニアファッションショーでのモデルさん達です!

毎年ドレメで協力させていただいでいる、仙台の「うきうきライフ」主宰の

シニアファッションショー。教室に通う50~90代の男女40名の方々が、

元気に美しく、お気に入りのお洋服でランウェイを歩きます!

せんだいメディアテークで今年で12回目!毎年大好評です?

手作りのお洋服で参加されている方もいらっしゃいましたよ?

 

ドレメでアートフラワーを教えて下さっている本間薫先生は、

実行委員として開催当初からご活躍されています♡

本当いつもおしゃれでかっこよくて、みんなの憧れです?

 

 

毎年ドレメの男子学生も若いスパイスとして、ランウェイをに華を添えます?

今年はファッションビジネス学科の2名がかっこいいウォーキングを披露?

 

 

ばっちり、モードに決めてきました✨

 

このファッションショーを拝見した帰り道、

定禅寺通りの落ち葉が舞い散る中、お店のウインドウに写る自分を見ると、

いつもより少し背筋が伸び、綺麗に歩けているような気がしました。

同じようにショーを観覧した方々も、思い思いのおしゃれをされ、

楽しそうにうきうきと歩きながら帰られているように見受けられました!

改めて、ファッションのもつ力を実感いたしました?

何歳になっても誰でもいつでも楽しめる、ファッション。

これからも仙台の街でファッションの楽しみが広がっていきますように。

ドレメも来年の80周年に向けて、邁進していきます!

 

活力をくださったうきうきライフの皆さん、

ありがとうございました!また来年も楽しみにしています?

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

~ 東北のファッション分野を牽引する伝統校 ~
ファッション文化専門学校DOREMEは2020年で
創立80周年を迎えます!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚