WHAT'S NEW

【在校生の皆さんへ】新型コロナウイルスの対応について③

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み、皆様の健康と安全の確保を優先するため、本校では、文部科学省・宮城県からの通知・指導の元、5月以降の予定を決定しましたので、下記の通りご案内します。

 

PDFファイルをご参照ください。スマートフォンからも読み込めます。

学事日程変更・遠隔授業開始のご案内

健康チェック表

 

※読み込めない人はAdobe Acrobat Reader(無料)をダウンロードしてください→ダウンロード

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響により、不安を感じている皆様も多いと思いますが、安心して学校生活に臨めるよう、今後も検討を進めていきますのでご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、状況は日々変化して参ります。今後も予定の変更を余儀なくされる可能性もありますので、こまめにHP等確認してください。

 

5月6日まで学校事務局も休業となります。緊急連絡先は担当の先生から通達されますので、必要な時にはご連絡ください。また、公式instagramtwitterのDMから連絡を取ることも可能ですので、かならずフォローしてください。