WHAT'S NEW

プレスクール月間!第3弾~金属加工体験~

 

 

「夏休み特別企画!プレスクール月間!」

第3弾 8月6日(土) 金属加工画体験

 

 

今回指導していただくのは国内外で活躍されている金属加工のプロフェッショナル、増田先生!

 

ご多忙の先生に直接指導を受けられるという、夏休み特別企画に相応しい贅沢なメニューです!

 

アーツ&クラフト学科の学生もアシスタントで登場!

 

 

約1時間半の短い時間で真鍮棒を使ってのバングル作りを体験していただきました。

 

 

 

普段なかなか触れることのない機材や工具ばかりでしたが、彫金師、増田先生の巧みな話術と指導で着々と各ミッションをコンプリート!

 

1本の真鍮棒が徐々に形を変え、オリジナルバングルに変化する作業工程は見ている方も飽きませんね。

 

 

出来上がったバングルを付けて帰ります♪というお声もいただき、嬉しい限りですね🌟

 

増田先生、ご参加いただいた高校生のみなさん、ありがとうございました!

 

 

次回のプレスクールはお盆休み明けの8月20日(土)「シルクスクリーン体験」になります🖌

 

定員に達したため、申込受付は終了いたしました。

お断りをせざるを得なかった方々、ご要望に添えない結果となり申し訳ございませんでした。

 

オープンキャンパス以外の学校見学や個別相談も随時承っております。

ご希望がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

☞お問合せはこちらから

 

本校では消毒の徹底や細かな換気など、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い、皆様が安心して参加できるよう心がけています!

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

東北のファッション・アートを牽引する伝統校

ファッション文化専門学校DOREME

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜