WHAT'S NEW

ファッションセミナー2019⭐Part2

今日ご紹介するのは先日行われたファッションセミナーの午後の部!

本校卒業生で、株式会社レッセ・パッセという、

エレガントオフィスウェアのブランドを立ち上げ大成功を収めた、

大先輩の針生成樹さんに授業をして頂きました。

現在はHARIU DESIGNの代表としてご活躍されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の生い立ちから、学生時代、ブランドの立ち上げ、

乗り越えられた大きな試練、そしてこれからの目標等、

針生さんの人生を通して学ばれたことを、

学生たちに熱いメッセージとしてお送り頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にドレメで学ばれた先輩のお話は、すんなりと学生の心に入っていったようでした。

来年で80周年を迎えるドレメ。

今まで本当に多くの先輩方がご卒業され、

今も日本だけにとどまらず、世界各地でご活躍されています。

そんなドレメの歴史も実感できる、素晴らしい時間になりました。

学生からの質疑応答では、多くの質問があがりましたが、

その全てに丁寧に、優しくお答えくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

針生先生、お忙しい中ありがとうございました!

 

さて、来年はどんなスペシャルなセミナーになるのでしょうか?

今から楽しみですね🎶

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

~ 東北のファッション分野を牽引する伝統校 ~

ファッション文化専門学校DOREMEは2020年で

創立80周年を迎えます!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚