WHAT'S NEW

年頭挨拶★授業スタート!

本日は年始学生初登校✨

雪降る中寒い校内ですが…学生登場ですっかり明るくなりました!

毎年授業初めの日には「年頭挨拶」という行事があります。

(校長先生のお話を聞くことなんですが…笑)

久しぶりに顔を合わせた友人たちと「きゃーきゃー♪」元気に

再会の喜びを表現している学生たちなのでした🌟

もちろんドレメらしく、みんな前日からコーディネートを考えて

思い思いのおしゃれで参加!ジャケットが目立ってたかな?

TPOに合わせた装いができるのって素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生からは昨年の取り組みの振り返りと、今年の目標のお話がありました。

戌年ということで、愛犬チャナンくんも一緒に…(笑)

わんだふるな1年にしましょう💖とのことでした!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は更にドレメから多くのことを発信していけるよう、

学生みんなの力を合わせて頑張っていきましょう!と鼓舞していただきました。

まずは来月のファッションイベント!

 

ファッション文化専門学校DOREME卒業制作発表会

Bricolage~生命の再統合~

せんだいメディアテーク1F オープンスクエアにて、2月2日・2月3日開催です!

 

この1か月間は本当にドレメ一丸となって準備をしていきます。

HPやSNSでも様々な情報発信してまいりますので、チェックしてください🎶

 

それでは、本年もファッション文化専門学校DOREMEをよろしくお願い申し上げます🐕